ホームページ制作で集客力を50倍にする方法

ホームページ制作はビジネスの成否に直結します。集客力を50倍にするホームページ制作方法をご紹介して行きます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MEO・SEOに重要なNAP情報を最適化しよう!

MEOとは、 たとえば「仙台 寿司屋」などで検索したときに検索結果に表示される 3つの店舗とグーグルマップの店舗地図の表示(ローカルパック)に 自分の店舗・会社が表示されるようにする対策のことを言います。 「仙台 寿司屋」の検索結果(ローカルパック…

インデックス率を上げて、サイトのSEO力を強化する

ホームページのページを増やしたり、ブログ記事を書いたりしても 「検索エンジンにインデックスされない…」 という悩みを抱えている方もいいかと思います。 インデックスされるとは 検索エンジンに、ページの内容などがデータ保存されること。 つまり、せっ…

検索エンジンのAI搭載でSEOはどうなるのか?

昨年から検索エンジンへのAI活用が本格化してきました。 2019年に搭載が始まったAIモデル「BERT」によって 文章を一定理解して、ユーザーの検索意図を正確に理解しはじめ、 検索結果に大きな影響を与えたのですが 2023年12月には、あらたなAIモデル「MUM」が…