ホームページ制作で集客力を50倍にする方法

ホームページ制作はビジネスの成否に直結します。集客力を50倍にするホームページ制作方法をご紹介して行きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SEO=テクニックだと思っていませんか?

SEOとは、Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)つまり、 自分のホームページを、検索で上位に表示させる対策、ということです。 誤解されているSEO ですが、このSEO、多くの人に誤解されています。 どういう誤解かといいますと 「SEO=テクニッ…

月額無料のホームページ制作とは?

ホームページ制作というと「月額料金」「月額利用料」がかかるのが普通だと考えていらっしゃるかと思います。 通常、月額で、数千円~3万円もの利用料がかかります。 これっていったい何なのでしょうか? 月額利用料って何?本当に必要なの? ほとんどのホー…

集客に必要なスマホ対応とは?

スマホ対応は必須の時代 ホームページ閲覧の約50%が「スマホ」から、になっています。 スマホに対応していないと、「読みずらい」ですので せっかく見に来てくれた人の半分を逃して行くことになります。 さらに、 検索エンジンが、「検索順位を決定する評価…