ホームページ制作で集客力を50倍にする方法

ホームページ制作はビジネスの成否に直結します。集客力を50倍にするホームページ制作方法をご紹介して行きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのホームページの著作権は、誰が保有していますか?

ホームページを制作会社に依頼して制作しました・・・ さて、このホームページは誰のものでしょうか? あなたに(あなたの会社に)著作権はあるのでしょうか? 当然、「私のものだし、著作権も私が保有している」・・・ そう思いますよね。 ですが、 ほとん…

コンテンツSEO時代のホームページとは?

検索で上位になり、集客するためにSEOは必須です。 そして現在「コンテンツSEOの時代」と言われています。 どういう意味でしょうか? 少し前までは(と言っても10年くらい前ですが) 相互リンクだとか、SEO業者に外部リンクを貼ってもらうとか いろいろなコ…

貴方のホームページは、閲覧者にとって魅力的?

集客力のあるホームページってどんなものでしょうか? 魅力的なホームページって? 「デザインがいい」こと? ・・・これ、本当によくある間違いです。 ホームページを制作するとき とにかくデザイン性にこだわる方がいまだに本当に多いです。 デザインなん…