ホームページ制作で集客力を50倍にする方法

ホームページ制作はビジネスの成否に直結します。集客力を50倍にするホームページ制作方法をご紹介して行きます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HPにCMSが必須な理由!これがなければSEOは始まらない!

CMSって聞いたことがあるでしょうか? 「はじめて聞く」という人もいいかもしれません。 でも「ワードプレス」(WordPress)は「聞いたことがある」という人が多いでしょう。 CMSは、ワードプレスを代表とする 自分のパソコンから更新・編集できるシステムの…

「実体のない」店舗名・事業者名でのHP制作は意味がありません!

ホームページ制作についていろいろご相談があるのですが やはり、SEO対策やWEB集客に関するものが多いです。 最近の相談で気になるものがありましたのでシェアしたいと思います。 それは 「地域ごとにサイトを作って、屋号に地域名を入れるとSEO効果があるの…

内部リンクの重要性を知らないでSEOでの成功はない!

ホームページにおいて「リンク」が重要であることは多くの人が知っていると思います。 検索エンジンは、リンクを辿ってサイトを巡回しますので しっかりとしたリンクがサイト内にめぐらされていれば インデックスされるページ数は増えるでしょう。 外部サイ…

HPのファビコンを設定しましょう!

「ファビコン」ってご存知でしょうか? ブラウザでウェブサイトを見るときに ブラウザのタブに表示されるマークのことです。 ファビコンが設置されているホームページは そのサイトのマークが表示されます。 (ファビコン設置していない場合は、「地球マーク…