ホームページ制作で集客力を50倍にする方法

ホームページ制作はビジネスの成否に直結します。集客力を50倍にするホームページ制作方法をご紹介して行きます。

2022-08-06から1日間の記事一覧

選んではいけないホームページ制作会社

ビジネスでホームページを持とうとするときに どのホームページ制作会社に頼もうか…迷うと思います。 制作会社の選び方は様々な観点から決めて行かなければなりませんが まずは「選んではいけない制作会社」について はっきりと認識しておくことが大切です。…

タイトルタグに地域名を入れる方法

ビジネスでウェブサイトを制作する場合、 SEOで上位化して集客することを目標とするでしょう。 あなたのビジネスが、一定のエリアで展開されるものである場合 そのエリアでの検索順位を上げることが至上命題となります。 どうすればよいかというと タイトル…

ホームページ制作は、コンテンツを先に、デザインは後に

これまでのホームページ制作と言えば ワイヤーフレームといって、ウェブページのレイアウトやデザインを先に決めて デザイン制作に入り、 コンテンツはその枠組みに合わせて制作して、流し込む… という流れが一般的でした。 (今でもほとんどの制作策会社が…

コンテンツの品質が問われる時代に

2016年11月に、DeNAが運営していたまとめサイト(キュレーションメディア)の「ウェルク」が医療・美容・健康などの記事に、誇張や薬事法違反の可能性がある記事多数あるとの指摘をけて、独自調査の結果、500本の記事が非公開となった。 その後、外部のライ…